スポンサーサイト

      
      

平成29年1月3日 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
指導者の皆様、役員の皆様、そして父兄の皆様、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ここ数年続けて来た元旦初詣マラソンですが、今年は走り込み不足のため中止にしようと思いましたが、「一年の計は元旦にあり」のことわざにあるように出足が肝心と思い、無理はせずに自転車で行って来ました。
一応、私の中にある今年の空手の目標を神社で祈願して来ました。
焦らず、無理せず、ゆっくりマイペースでやっていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
