スポンサーサイト

      
      

2月21日(日)審判講習会参加

昨日、会派主催の組手審判講習会を受講して来ました。
今回有効期限が3月で切れるので更新時期となっていたことと、審判技術を高めたいと言うこともあっての参加でした。
実技は一人一回ほどしか出来ませんでしたが、色々と講師の先生から直した方がよい部分の指摘がありました。
形と同じで、指摘された欠点は自分では中々分からないものです。
今回の講習会で自分の欠点を改めて認識出来たこと、そして主審のテクニックについても何点か参考になるものがありました。
やはり審判技術の向上は、形の上達と同じく如何に数多く練習を積むかですね。
大変勉強になった講習会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
