
      
      

12月22日(火)の独り言・・・。

「母と暮らせば」と言う映画を見て来ました。
いい映画でした。
原爆で死んだ我が子をいつまでも忘れられずに想う母親の深い愛と、一瞬にしてこの世から消えてしまった息子が母を慕って姿を表すストーリー。
何とも切なくて泣けました。
ラストシーンは、可哀想でもあり、またこのエンディングで親子として幸せな終わり方だなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
