スポンサーサイト

      
      

11月8日(日)茅ケ崎市空手道選手権大会

昨日の茅ヶ崎大会のブログです。
まずは大会が無事終了してホッとしています。
大きなケガもなく終えられたことは何よりでした。
支部の選手も何名か入賞が出来たようです。
審判をして頂いた指導者の皆様、コート係りをしてくれた父兄の皆様、ご協力ありがとうございました。
今回の大会は準備段階から関わって来て、当日朝の会場準備の際も慌ただしく駆けずりまわっていたこともあって、うっかり開会式の際のジャケット着用もすっかり忘れていました。
後から考えたら、「俺だけ、Yシャツ姿だった・・・。恥ずかしい。」
コート長兼、途中からは人数の関係で審判にも加わり、大会終了後も後始末などでずっと残っていたせいもあり、家に帰宅した時にはどっと疲れが出ました。
今までの大会でこんなに疲れたことが記憶に無いくらい疲れてしまい、晩ご飯を食べてすぐに爆睡してしまいました。
終わってみて、今回の大会での色々な反省点や課題も見つかりました。
来年度の大会はそれらを踏まえてより良い大会にしたいと思います。
皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
