スポンサーサイト

      
      

10月25日(日)第7回大濤会関東地区大会

大会から2日経ちましたが、先生方と指導者、そして選手、役員、父兄の皆様大変お疲れ様でした。
特に、大会準備のために尽力してくれた本部支部の役員の皆様、そして大会前日の子供たちの宿泊のお世話でさぞかし大変であったと思います。
お陰さまで大会も無事に終了することが出来ました。
本部支部の選手たちもそれぞれが活躍することが出来ました。
我々指導者にとっても、野上会長による大会前日の講習会は大変ためになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
