スポンサーサイト

      
      

10月22日(木)の独り言・・・。

先日、3日間にわたって指導者の講習会に行って来ました。
座学と実技の講習でしたが、特に講習会最後の講師を努めてくれた8段位の先生のお話しはとても心に残るお話しでした。
実際の指導に於けるお話しも大変参考になりましたが、特に心に残ったのは「指導者たる者、空手を教える前にまずは良き人間であれ」と言う内容のお話しでした。
さすが、8段位を極めた先生は違うなと感じた次第でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
