
      
      

8月20日(木)の独り言・・・。

ようやくここ数日、連日続いたあの猛暑も峠を越したのかと思えるような気がして来た。
とは言っても昼間はまだまだ暑い。
暑いと言えば、夏の高校野球の熱い戦いの最後、決勝戦が今日行われた。
さすがに全国4000以上のチームの中を勝ち抜いて来た両校の戦いだけあって手に汗握る接戦だった。
どちらにも勝たせてやりたかったけど、これが勝負の世界だ。
負けるものもあれば勝つものもある。
同じ練習量と同じ努力をして来ても、最後に栄冠を掴み、笑うのはどちらか一校だけだ。
勝負とは実に非常なものである。
いや、だからおもしろいのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
