スポンサーサイト

      
      

8月8日(土)支部稽古&全国警察空手道選手権大会

支部稽古を見て下さった指導者の皆様、ありがとうございました。
大変暑い中での稽古であったと聞きました。
子供たちの熱中症の恐れを考慮して、稽古時間は短い時間でやって頂いたようですね。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
私の方は第19回全国警察空手道選手権大会の審判に行って来ました。
私のお目当ては、2014年ドイツのブレーメンで行われた世界選手権の75kg級で優勝した谷竜一選手が京都府警で出場するのを聞いて、是非見てみたいと思っていました。
その願いが叶って、私のコートで谷選手の試合が行われました。
試合は男子は全て団体戦でした。
期待にたがわず、谷選手の倒して一本、そして矢のようなきざみ上段突きを見ることが出来ました。
試合が終わって打ち上げの懇親会が行われましたが、ひとしきり飲んだ後、気が付いたらすぐそばに谷選手を見かけたので、本部で会派の全国大会に出る子が見に来ていたのでその子のためにサインをしてもらいました。
心良く書いてくれました。
すっかりファンになってしまいましたね。
ホント、世界チャンピオンはすげ〜って組手でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
