スポンサーサイト

      
      

7月21日(火)の独り言・・・。

指導者の皆様、月曜日の祝日稽古の指導ありがとうございました。
私の方は、その20日と今日の二日間、本部のN先生と一緒に講習会を受講して来ました。
朝9時から始まって今日は7時半までの長丁場でした。
受講者は総勢約170名ほどの大人数。
受講者の中には各競技の現役のプロのアスリートから、有名な選手と一緒に活躍していた元選手などもいて、様々な人が受講しています。
午後は時おり睡魔が襲って来る時もありますが、グループディスカッションなどもあるため何とか頑張って受講しています。
内容としては、オリンピックを目指すアスリートの育成のための栄養学からコンディショニングまでなど多岐に渡り、どのような指導をして行けばいいかなど、うちの道場にとってはちょっとワンランク上の話しかなと感じるところもありますが、参考になる部分もたくさんあります。
あと残り二日間ありますが、頑張って受講して来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
