スポンサーサイト

      
      

7月11日(土)湘濤塾創立30周年記念祝賀会

ケンシロウクラブとして発足してから現在の湘濤塾に至るまでの30年間、我々指導者や大人会員、そして塾生を指導して来て下さった総師範に感謝すると共に、今年古希を迎えられたことへのお祝いを湘濤塾本部と各支部の皆さんが一堂に会して盛大に行われました。
来賓として歴代の役員の皆さんや、もうすでに社会人となったかつての塾生などの懐かしい顔ぶれが揃いました。
一瞬タイムスリップしたかの如く皆さんお変わりなく、昔話しに花が咲きました。
式典では総師範による力強い形の演武や、昔のケンシロウクラブの頃の稽古風景などの写真をスライドで見たり、各道場の支部長からの挨拶や、塾生代表からのお祝いのメッセージなどが紹介されました。
あっと言う間に時間も過ぎて、名残惜しいうちに宴が終了しました。
総師範にはこれからも第一線で我々湘濤塾の各道場の会員の指導をお願いすると共に、これからも益々お元気で生涯空手の道を歩まれることを祈念いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
