
      
      

6月8日(月)の独り言・・・。

とうとう関東地方も今日ツユ入りしました。
いい天気が続いていたので、ちょっと、アレ?本当にツユ?と言う感じですが、これからですかね。ジメジメシトシトの天気となるのは・・・。
ワンちゃんの散歩によく海岸線に行きますが、海水浴場にもついこのあいだからいよいよ海の家が立ち始めました。
この風景を見ていると、本当に夏の風物詩として、ああそろそろ夏だなあと感じます。
しかし、私のお薦めは、この海水浴場ではなく、ちょっと離れた目と鼻の先にある秘密の穴場です。
そこは波もなく、小さなお子さんでも安心して遊ぶことが出来ると思います。
興味のある方にはそっと教えますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支部長

Author:支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
